例会を開催しました

5月17日(日)、名駅前のウィンクあいちにて2026年度の最初の行事となる例会を開催しました。

新入学生を含む3人の新規入会会員の方もご参加いただき、特に新入生の方のご質問やご相談にお答えするなど活発な情報交換を行いました。

例会を開催しました はコメントを受け付けていません

Filed under 行事

Comments are closed.